幼児・未就園児ダンスレッスン

2016年の夏からはじめて、通ってくれている子たちも2歳児・3歳児。開始当初は、ダンスレッスンという形になるかどうか不安でしたが、、、。
今ではママの元から少し離れて、みんなで集まって、先生の言うことを聞きながら、教わった踊りができるまでになりました。
手探りではありながら、自分も保育書を読みながら、担当のDaiちゃんと相談しながら、ここまで、、、

最初の頃は、個人個人バラバラに遊んだりしてましたが、少しずつ自我も芽生え、自分を意識するようになり、今度は本当に少しずつですが、周りの友だちを意識しはじめ、交流を拒んだりしていた子たちが、みんなで輪になって『ビデオチェック』。

日々成長しているのですね〜。

これから、作品にも挑戦していくとのことです✨


2歳7ヶ月から受けられる、幼児・未就園児ダンスレッスン、『ちびロッククラス』
毎週水曜17:00〜18:00
月謝5,000円 
浜松市中区城北1丁目7-14 美杉ビル4階 『Studio Groove』にて。